“SING”(吹き替え版)

“I'm still standing”をYouTubeで聴いたら死ぬほどカッコ良かったのでAmazonビデオで視聴。

前半で各キャラクターの話が描かれるんだけど、金絡みは本当に全員クズで少し観ていて嫌になる。笑

タママの話はめっちゃおもしろくて好き。一晩で全自動家事マシーン造り上げるところ最高に好き。笑

笑えるシーンは多いけどモヤモヤ続きな前半とは打って替わって、後半はかなり熱い。やっぱりゴリラの歌はカッコいい。針ネズミもゾウも良い。ネズミくっそ上手いけど、性格がクソだから素直に喜べない。でもマジで上手い。

コンサートパートがきちんと見所になってるし、クライマックス感あって本当に楽しい。ゾウの女の子の歌は初めて聴いたけどめちゃくちゃカッコ良かった。絶対DLする。

元気が無いときにコンサートパートだけ観て活力もらいたい。良い映画。